「筋トレをするならこの時間!」筋肉が脅威的につく知って得するゴールデンタイム

なさんこんにちは!

 

 

ごってぃーです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

筋トレをするのに最適な

ゴールデンタイム

 

 

についてです。

 

 

f:id:uw0906:20190307202256j:image

 

 

みなさんは筋トレを行う時間を

気にしたことはありますか?

 

 

ほとんどの人がそんなこと

気にも留めないで

 

 

筋トレを頑張っている

事でしょう。

 

 

僕も始めた当初は

全く一緒の考えでした。

 

 

僕は思い立った時間

筋トレを始めていました。

 

 

それはバイトが夜まである時には

深夜過ぎてから始め、

 

 

大学が昼からの時には

朝に軽く行う程度でした。

 

 

f:id:uw0906:20190307183851j:image

 

 

しかし、

思い立った時のように

 

 

ちゃんとした時間

決めていなかった僕は、

 

 

筋トレを始めても最初のほうは

あまり日常化できていないので、

 

 

生活の中では優先順位は

低いほうでした。

 

 

不定で筋トレをしているので

いつの間にか前にした日から

 

 

何日もたっていることに

気づくことなく、

 

 

筋トレをしていると

思い込んでいました。

 

 

「別にいつしようが

やらないよりはましだろう」

 

 

と、まだ努力している

自分は周りよりは

 

 

頑張っていると

思っていました。

 

 

f:id:uw0906:20190307183930j:image

 

 

しかし、そのような

不安定な筋トレに結果は出ず、

 

 

結局は何がどうだめなのか

分からないまま、

時間だけが過ぎていました。

 

 

「何をどうしたらいいのやら、、、」

 

 

今思えば悩んでいる時間が

すごくもったいなかったと

思います。

 

 

その結果、

筋トレが三日坊主になって、

 

 

方法を調べるだけで

実行に移さない時期が

僕には長くありました。

 

 

f:id:uw0906:20190307184113j:image

 

 

しかしこのメソッド

知ってからは、

 

 

筋トレをする時間を

考えずに、

 

 

ただこのメソッドが

教えてくれた

 

 

ある黄金の時間帯

筋トレを実行するだけで、

 

 

あっという間に筋肉が

ついていきました!

 

 

以前の不定期な筋トレが

馬鹿らしく思えてきました。

 

 

f:id:uw0906:20190307184254j:image

 

 

みなさんも僕と同じ時間に

レーニングをするだけで

 

 

簡単に理想の体

手に入れられます!

 

 

今回の記事を読むことによって

あなたは、

 

 

余計なことを考えずに、

筋トレに集中できます。

 

 

すると今までにあった

雑念はなくなった分、

 

 

そのエネルギーは筋肉へと

向かいます。

 

 

すると普通の人を

圧倒するスピードで、

 

 

理想の体を手にすることが

出来るでしょう。

 

 

自分が夢に描いていた体を

手に入れたあなたの人生は

 

 

その瞬間から180度

変わっていきます。

 

 

f:id:uw0906:20190307184336j:image

 

 

今までになかった自分の

仕上がった筋肉を、

 

 

鏡で見たときに

今までにない達成感

 

 

大いに感じることに

なるでしょう。

 

 

あなたはその喜びから

筋トレが大好きになります。

 

 

どんどん体つきは

変わっていき、

 

 

あんなに成果がでるか

不安だった筋トレが、

 

 

徐々に自分の趣味へと

昇華していくでしょう。

 

 

f:id:uw0906:20190307184536j:image

 

 

男友達には

尊敬嫉妬の目で見られ、

 

 

女友達には

尊敬好意の目で

 

 

見られるでしょう。

 

 

やはり筋肉がある男性は女性から

モテています。

 

 

鍛えた体があるので、

 

 

合コンサークルで知り合った

女性たちに、

 

 

「趣味は筋トレです!」

 

 

と、堂々と言い

モテまくる未来が

 

 

あなたを待っています。  

 

 

f:id:uw0906:20190307184629j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは、

 

 

今まで通りに

不定期な筋トレを

 

 

だらだらと続けていくことに

なります。

 

 

それでは言うまでもなく

筋肉はつきません。

 

 

いつしか自分がやっていることに

疑問を持ち始めます。

 

 

「本当にこれでいいのか」

 

 

「実は全部ムダなんじゃないか」

と、自信を無くし始めます。

 

 

そしてあなたは、

 

 

「こんなの時間のムダだ」

と言って筋トレを

やめることになります。

 

 

f:id:uw0906:20190307184722j:image

 

 

「細マッチョになりたいのに、、、」

 

 

そういった

前向きな思いはあるのに、

 

 

効果が見えないキツイだけの

筋トレはあなたの思いを

 

 

簡単に裏切ってしまいます。

 

 

そしてあなたは何もせずに

一度きりの人生

 

 

エンジョイできないまま

日々を過ごしていきます。

 

 

振り返ってみれば何も

楽しんでない、、、

 

 

f:id:uw0906:20190307184807j:image

 

 

そんな状況があなたを

待っています。

 

 

そうならないための

筋トレの黄金時間。

 

 

それは、

 

 

16時から~18時に

筋トレを行う

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190307184914j:image

 

 

生体リズムとして

体の機能は

 

 

昼間から夕方に

ピークを迎えます。

 

 

そのためトレーニングの効果が

表れやすいのは

 

 

午後から夕方といわれています。

 

 

筋肉をしっかり動かすためには、

体温がまだ上がらず、

 

 

筋肉が硬い状態にある

朝よりも、

 

 

体温が上昇している

午後のほうが、

 

 

交感神経も働き

筋肉に刺激が入りやすくなります。

 

 

f:id:uw0906:20190307185017j:image

 

 

それではすぐ

 

 

夕方に筋トレをする

 

 

これを心の中で唱えましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐにお答えします♪

 

 

ではまた♪