「筋トレするならこれを着ろ!」実は筋トレ効果をUPさせるウェアの選び方

 なさんこんにちは!

 

 

ごってぃーです!

 

 

今日紹介するのは、

 

 

筋トレ効果とモチベーションを

上げるウェアの選び方

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190306172740j:image

 

 

筋トレを始めるにあたって、

 

 

「服はなにきたらいいの?」

 

 

という疑問を

持つと思います。

 

 

僕は筋トレを始めた当初は

家にあるどこにでもある

 

 

某スポーツメーカーの

ジャージを上下着ていました。

 

 

そしていざ筋トレを

始めてみると、

 

 

動きやすいのはいいのですが

汗をかいてくると

 

 

すごくベタベタして

筋トレどころではなく

 

 

「早くシャワー浴びたい!」

 

 

という気持ちが勝ってしまい、

普段の筋トレを

 

 

適当な感じで終わらせてしまう

事が多かったです。

 

 

f:id:uw0906:20190306172859j:image

 

 

そのような筋トレが

続いていってしまい、

 

 

思うような結果が出ずに

サボる日のほうが

多くなっていきました。

 

 

そんな筋トレでは

理想の体を手に入れる事は

出来ませんでした。

 

 

某動画サイトなどで

筋トレ動画を配信している人が

 

 

着ているウェアを

調べてみると

 

 

それは体のラインが

はっきりと出てしまう物で

 

 

ガリガリな僕が着るには

すごくハードルが高かったです。

 

 

結局どうすれば解決できるのか

最後まで分かりませんでした。

 

 

f:id:uw0906:20190306172951j:image

 

 

しかし、この方法で

ウェアを選ぶことによって

 

 

以前よりも効率よく筋トレが

出来るようになりました。

 

 

今日はその、

ウェアの選び方をあなたに

お教えます。

 

 

今回の記事を読むことによって

あなたの筋トレライフは、

 

 

劇的に変わることに

なります!

 

 

筋肉はあっという間につき、

気づけばあなたの体は

 

 

以前、あなたが思い描いていた

理想の体になっています。

 

 

f:id:uw0906:20190306173009j:image

 

 

生まれ変わったあなたの人生は

今までとは比べ物にならない

 

 

誰もが羨む人生と

なるでしょう!

 

 

友人には毎日

筋肉を誉められ、尊敬の目

見られるようになります。

 

 

男性からは嫉妬の目で見られ、

あなたに負けじと、

 

 

なんとなく筋トレを

始める人が増えるでしょう。

 

 

しかし、この方法を

知っているあなたと周りでは、

 

 

圧倒的な差があり、

その差は簡単には埋まりません。

 

 

そうして周りの男性は

あなたに嫉妬の目を向けます。

 

 

その嫉妬の目を感じあなたは、

優越感を感じます。

 

 

毎日鏡で自分の体を

確認するたびに、

 

 

今まで自分にはなかった

仕上がった筋肉を見て、

 

 

あなたはさらに、

優越感幸福感に浸ります。

 

 

f:id:uw0906:20190306173128j:image

 

 

そして女性からは

好意の目で見られることが

増えるでしょう!

 

 

大学や合コンやクラブで

理想の体を手に入れた

 

 

あなたの魅力は

多くの女性たちを惹きつけて

離さないでしょう。

 

 

そうしていたるところで

あなたはモテまくり、

 

 

「彼女ができない、、、」

 

 

なんで悩むことは今後一切

なくなります。

 

 

そんなバラ色の人生

あなたを待っています!

 

 

f:id:uw0906:20190306173318j:image

 

 

しかし今回の記事を読まないと

あなたは、

 

 

筋肉が思うように付かず

時間だけが過ぎ、

 

 

理想の自分には

なれないでしょう。

 

 

そして努力しても

筋肉がつかないので、

 

 

筋トレが大嫌いになります。

 

 

そうなってからはあなたは

一切筋トレをせず、

 

 

今まで筋トレに当ててた時間は
スマホをいじる時間に変わり、

 

 

f:id:uw0906:20190306173404j:image

 

 

夜更かしをして、大学の講義は
寝る・サボるの毎日になり、

 

 

単位も進級が危ぶまれるほどに
追い込まれていました。

 

 

「何のために生きてるんだろう」

 

 

と、
完全に塞ぎ込んでしまいました。

 

 

それからの人生は何をしても

楽しくなく、

 

 

ただただ理想の体への未練

引きずりながら、、、

 

 

残りの人生を過ごしていくことに

なるでしょう。

 

 

f:id:uw0906:20190306173425j:image

 

 

そうならないための

レーニングウェアの選び方。

 

 

それは、

 

 

速乾性に優れた生地の

スポーツウェアを選ぶ

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190306173550j:image

 

 

 

筋トレでは関節を曲げたり、

伸ばしたりを頻繁に行いますので、

 

 

伸縮性のあまりない

素材の服を着ていると

 

 

それだけで非常に

ストレスになるのです。

 

 

筋トレをする時は筋トレに

集中したいものですので、

 

 

できるだけ軽装になるように

するのが理想的です。

 

 

また、汗をかきますので、

汗を拭くタオルも

速乾性の物がおすすめです。

 

 

汗でびちゃびちゃになった服で

筋トレをしていると、

 

 

それだけでテンション

下がってきます。

 

 

できるだけ筋トレ以外に

気が散らないようにしましょう。

 

 

f:id:uw0906:20190306173713j:image

 

 

それではすぐに

 

 

速乾性に優れたウェアを選ぶ

 

 

このページをスクリーンショット

しておきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので

 

 

お気軽にご質問してください

何でもすぐにお答えします♪

 

 

ではまた♪