筋トレのモチベーションを150%驚異的に上げる魔法のメンタルコントロール術

なさんこんにちは!

 

 

ごってぃーです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

筋トレのモチベーションを

高く保ち続ける方法

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190305193903j:image

 

 

筋トレは継続することで

初めて効果を発揮します。

 

 

それゆえに多くの人が

継続できずに挫折していきます。

 

 

筋トレを日常化して

継続し続ける事こそが

 

 

理想の体に近づく

何よりの近道なのです。

 

 

そうはいっても

僕もモチベーションを

 

 

保つのはすごく向いていない

タイプです(笑)

 

 

飽きっぽい性格なので

なかなか続きません。

 

 

「今日はさぼってもいいかー」

 

 

なんて思うことのほうが

多かったと思います。

 

 

一日サボってしまうと、

また次の日も

サボってしまいます。

 

 

そうやって、サボり症

体に染みついてしまいます。

 

 

そうなってからは、

筋トレを継続することが

出来なくなりました。

 

 

筋トレを思い立った時にしか

しなくなってしまい、

 

 

思うような結果が

出ませんでした。

 

 

自分の怠惰が生み出した結果を

筋トレのやり方が悪いとか、

 

 

自分以外のことのせいに

してしまったりして、

 

 

結局何も以前と

変わらないままでした。

 

 

f:id:uw0906:20190305194043j:image

 

 

しかし、この方法を

実践していくと

 

 

さぼろうと思う自分の弱い心に

打ち勝つことができました!

 

 

そしてしっかり筋トレを

継続させることができ、

 

 

今では理想の体を手に入れ、

世界が広がりました!

 

 

今日はその飽きっぽい僕でも

出来た方法。

 

 

あなたにもお教えいたします。

 

 

f:id:uw0906:20190305194117j:image

 

 

今回この記事を読むことによって

あなたは、

 

 

キツイ筋トレ

難なく継続することができ、

 

 

理想の体を日々を楽しみながら

手に入れるでしょう。

 

 

周りがモチベーションの維持で

悩むところをあなたは、

 

 

いとも簡単にクリアし

筋トレに勤しみます。

 

 

そして、

 

 

筋トレが日常化し

筋トレが苦ではなくなります。

 

 

あっという間に理想の体

手に入れます。

 

 

夏に半袖シャツを着た時などに

見える腕の筋肉を見た、

 

 

女の子はあっという間に

生まれ変わった

 

 

あなたの魅力

すぐに気付くはずです。

 

 

気づけば周りには

たくさんの女の子。

 

 

彼女なんて言うまでもなく

出来るでしょう。

 

 

f:id:uw0906:20190305194154j:image

 

 

あなたは今まで自分に

自信がなくて楽しめなかった

 

 

日常生活を自分が

思い描いた通りに

 

 

何の障害もなく

楽しみまくります!

 

 

人の前では見せれなかった

細い体ももう怖くありません!

 

 

むしろ仕上がったあなたの

ボディをみて、

 

 

男たちは嫉妬の炎を

燃やしまくるでしょう。

 

 

それを感じあなたは

この上ない優越感に浸ります。

 

 

この先の人生が明るく

素晴らしいものとなること

 

 

間違いなしです!! 

 

 

f:id:uw0906:20190305194231j:image

 

 

しかし、

 

 

逆にこの記事を読まなかったら

あなたは、

 

 

では筋トレを継続させて

理想の体を手に入れたいと

 

 

分かってはいるのですが、

がついてきません。

 

 

そしてだんだん筋トレに向かう

意識が薄れていき、

 

 

結局前と変わらない日常

過ごしてしまうでしょう。

 

 

それからは今まで筋トレに

費やしていた時間は

 

 

スマホをいじったりテレビ

見る時間に変わってしまいます。

 

 

f:id:uw0906:20190305194333j:image

 

 

日々に生きる意味を

見出せなくなっていき、

 

 

何に対してもネガティブ

なっていきます。

 

 

大学の授業もまともに

行かなくなり、

 

 

出席が足りずに

単位を落としてしまい、

留年の危機に陥ります。

 

 

その先には
この上なく面白くない

 

 

未来があなたを
待っているでしょう。

 

 

そんな人生を歩んでいくのは

すごく辛いことでしょう。

 

 

f:id:uw0906:20190305194348j:image

 

 

そうならないための

モチベーション管理法。

 

 

それは、

 

 

理想の体になったら

叶う事のリスト化

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190305194431j:image

 

 

まず、理想の体になったら

実現出来ることを、

 


バーっと

紙に書いていきます。

 


例えば、僕の場合は、

 

 

・たくましい体になって

自分に自信をつけたい

 

 

・夏の海で注目を浴びたい

 


・かわいい彼女ができる

 


・筋トレの健康効果を

享受できる

 

 

・銭湯で一番いい体を

披露して優越感に浸れる

 

 

などです!

 

 

そしてあとはこのリストに

書いてあることを妄想しながら

 

 

筋トレをやるだけです。

結果は自然とついてきます。

 

 

f:id:uw0906:20190305194553j:image

 

 

それではすぐに、

 

 

理想の体になったら

できることをリスト化する

 

 

を頭に入れておきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

ではまた♪