「ジムなんか行かなくていい!?」これを守るだけで今までの腕立てが変わる裏技腕立て法

なさんこんにちは!

 

 

ごってぃーです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

誰でもジムに行かなくても

自宅の腕立てで簡単に

理想の体を手に入れる方法

 

 

です!

 

 

f:id:uw0906:20190304130128j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

 

ジムなどのコストがかかる

ものに時間とお金をかけずに、

 

 

自宅で超簡単に!

 

 

理想の体を手に入れることが

できます。

 

 

 

僕はこの方法を実践して、

 

 

 

9日後には
以前はなかった腹筋が見え始め、

 

 

さらに7日後には憧れの
シックスパック力こぶ

 

 

手に入れることができました!

 

 

そして精神的にも前向きになった
僕はサークルにも復帰し、

 

 

それまでの友人たちの目も
尊敬の眼差しに変わりました。

 

 

さらに、

筋トレにお金が飛ばないので

 

 

服や遊びの資金にできるなど

お金の余裕もできました!

 

 

f:id:uw0906:20190304194413j:image

 

 

 

僕は以前から一緒の悩みを
抱き、共に悩んでいた友人に

 

 

 

その魔法のメソッドを
勧めてみたところ、




僕よりも早い10日間
理想の体になれたと言って

 

 

 

以前まで彼女がいない歴=年齢
だったのですが、、、

 

 

 

今では所属しているサークルでは
アイドル的人気を獲得し、

 

 

 

常に複数人の女の子から
アプローチを受けて困るような
モテ男になってしまいました!

 

 

以前の彼は特にやることもなく
面白くもない大学生活を
送っていましたが、




今では毎日予定で
いっぱいだそうです!

 

 

 

f:id:uw0906:20190304125924j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

いつまでも自己流の腕立て伏せを

健気に実行してしまい、

 

 

満足な結果が得られないまま

無駄な時間を過ごすでしょう。

 

 

僕も最初は、

 

 

一般常識程度の腕立てしか

知りませんでした。

 

 

それを続けていたのですが

思うように結果は出ずに、

 

 

せっかく筋トレに取った時間が

全部無駄な気がしていました。

 

 

最終的に、

 

 

「自分には向いてないんだ」

 

 

と、やっていたことに

自信がなくなっていました。

 

 

「自分ができることは全てやろう」
と思い、多少は嫌でしたが、

 

 

月額1万円の某会員制の
ジムに通うことにしました。

 

 

しかし、




そこは普段から
鍛えている人達が集まっており

 

 

僕のようなガリガリには
入りにくい雰囲気がありました。

 

 

そして完全に自信が
なくなってしまい、

 

 

高いお金を払ったジムも
すぐに通わなくなり、

 

 

お金を無駄に使って、自分への
自信を無くしただけになりました。

 

 

f:id:uw0906:20190304160551j:image

 

 

そのような失敗を積み重ねて
ついに僕は、

 

 

 

筋トレが大嫌いになりました。

 

 

それからは、大学や街で
細マッチョを見かける度に

 

 

自分が嫌いになり何に対しても
ネガティブになっていました。

 

 

今まで筋トレに当ててた時間は
スマホをいじる時間に変わり、

 

 

夜更かしをして、大学の講義は
寝る・サボるの毎日になり、

 

 

単位も進級が危ぶまれるほどに
追い込まれていました。

 

 

「何のために生きてるんだろう」

 

 

と、

完全に塞ぎ込んでしまいました。

 

 

僕と同じような悩みを

抱えているあなたも

 

 

このような暗い人生が

待っていることでしょう。

 

 

f:id:uw0906:20190304125905j:image

 

 

そのような未来に

ならないための腕立て法。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

体を一直線に保って

腕立て伏せをする!

 

 

これだけです。

 

 

f:id:uw0906:20190304130140j:image

 

 

腕立て伏せは誰でも気軽に

その場でやれる筋トレなので、

 

 

非常にポピュラーなもの

でもあります。

 

 

その反面

地味にキツイメニューでもあり、

 

 

初心者が始めるには非常に良いです。

 

 

最低限腕立て伏せが

綺麗にやれないようでは、

 

 

ジムなどで器具を使っても

あまり効果は望めません。

 


「筋トレをやりたい!」

と思った人は、

 

 

まず登竜門として、

 

 

この腕立て伏せを綺麗

やれるようになりましょう。

 

 

 

身体を綺麗に一直線にして

やることによって、

 

 

体幹も鍛える事が出来ます。

 

 

初心者にとっては、

身体を一直線にして

 

 

腕立て伏せをするのは

かなりキツイです。

 

 

腕立て伏せで鍛える箇所は

基本的には、

 

 

上腕三頭筋(二の腕)

 

三角筋(肩)

 

大胸筋(胸)

 

 

です。

 

 

f:id:uw0906:20190304160621j:image

 

しかしそれ以前に、

体幹がしっかりしていないと

 

 

綺麗なフォームを

維持することすら出来ません。

 


足から肩まで一直線にしたら、

深呼吸をするように息を吸いながら、

 

 

腕を曲げて胸を地面に近づけます。

この際に視線は下ではなくを向きます。

 

 


床ギリギリまで胸を下ろして、

 

 

今度は息を吐きながら

腕で床を押して身体を起こします。

 

 

この際にずっと身体は

一直線をキープします。

 

 

決して腰から上がったりせず

全体同時に上げましょう。

 


また、

 

 

反動をつけても効果が

落ちるので気をつけましょう。

 

 

素早く行う場合も

反動をつけるのではなく、

 

 

あくまで胸の力を使って

素早く行います。

 

 

f:id:uw0906:20190304160639j:image

 

それではすぐ

 

 

体を一直線に保って
腕立て伏せ

 

 

をしてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐにお答えします♪

 

 

ではまた♪