「食事制限は必要なし!」日々の食事に取り入れるだけで理想の体を手に入れることが出来る最強筋トレフード

なさんこんにちは!

 

ごってぃーです!

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

食事に取り入れるだけで

理想の体を手に入れることが

出来る最強筋トレフード

 

 

についてです。

 

 

f:id:uw0906:20190303233005j:image

 

 

 

 

 

断言します!

 

 

今日この記事の内容を

信じてしっかり行動するだけで

 

 

筋トレをしている時に

 

 

「なにを食べれば筋肉がつくの?」

 

 

「食事制限はしないとダメ?」

 

 

なんていう疑問を持つことは

今後一切なくなります!!

 

 

そしてあなたは

周りの人たちよりも

 

 

いち早く理想の体を手に入れ、

人生はよりよく動き出します。

 

 

筋肉がなく周りの

マッチョたちに抱いていた

 

 

敗北感はなくなります。

 

 

そして生まれ変わった自分への

圧倒的自信が湧いてきます。

 

 

やはり男なら男らしい肉体に

憧れるのは当然です。

 

 

夏場にかっこよくTシャツを着て、、

街を堂々と可愛い彼女を連れて、、

 

 

なんていう妄想をしていた

時期もありました(笑)

 

 

しかし、この妄想は

今では全て、

 

 

現実になっています!!

 

 

この方法を知るまでは、

ヒョロヒョロで何をするにも

 

 

自信が持てずに、

面白くない毎日でした。

 

 

そんな毎日が理想の体を

手にするだけで変わったのです!

 

f:id:uw0906:20190304161438j:image

 

 

僕は今回紹介する
とても簡単な食事法で、

 

 

たった16日で憧れの
シックスパック力こぶ


手に入れることができました!


そのおかげで、精神的にも
すごく前向きになりました。


そのおかげでサークル仲間たち
にも一目置かれるようになり


今まで恋愛経験がなかった僕が、


同じ大学で本〇翼似の
ミスキャンパスと
付き合うことができました!!

 

 

f:id:uw0906:20190304160945j:image

 

 

しかし、 

 

 

逆に、

この記事を読まないと、、、

 

 

あなたは間違えた食生活に

気づかずに、

 

 

自分なりに筋トレを

頑張っているつもりが、

 

 

筋トレの成果が100%

出ないということになります。

 

 

 

ここで筋トレ初心者がよくやる

間違った食生活を紹介します。

 

 

 

この方たちがよく考えるのは、

 

 

「カロリーが高いものを食べよう!」

 

 

「とにかくお米を食べよう!」

 

 

この2つが多いです。

 

 

どちらも一見初心者の方なら

あっているように見えます。

 

 

しかしこれが、、、

 

 

大きな間違いなんです!!

 

 

むしろこの方法だけで

理想の体を手に入れた人は

 

 

ほぼ0だと言っていいです。

 

 

ちなみに僕も始めた当初は

見事にこの考え方でした。

 

 

毎回の食事は脂っこいもので、

とても不健康な食生活でした。

 

 

朝はファーストフードを食べ、

 

 

昼は大学がある時は学食にある

高カロリーなどんぶり。

 

 

ない時は棒チェーン店の

牛丼やインスタント食品。

 

 

夜はとりあえず家のご飯を

おかわりしまくって食べる。

 

 

f:id:uw0906:20190304161300j:image

 

 

このような偏った食事は

筋肉をつける事とは真逆に、

 

 

自分の体にダメージを

与えていました。

 

 

脂っこいものは消化に悪く、

朝はトイレにこもり、

 

 

大学の1限には

よく遅刻していました。

 

 

偏った栄養から顔にも

その影響が出てき始め、

 

 

ニキビが増えたことは

当時なかなかショックでした。

 

 

そして何よりも、

 

 

 

自分が嫌いになっていました。

 

 

「こんなに頑張っているに」

 

 

「やっぱり向いてなかったんだ」

 

 

そんなネガティブば思考は

もともと暗かった生活を、

 

 

より暗くしていきました。

 

 

そんな理想とは真逆の

自分を鏡を見るたびに、

 

 

「どうせ俺なんて、、、」

 

 

と、ため息をついていました。

 

 

f:id:uw0906:20190303233139j:image

 

僕と同じような、

考えを持っている人には、

 

 

きっとこのような

生活が待っているでしょう。

 

 

 

このような状態に

 

ならないために紹介する

 

 

最強筋トレフード。

 

 

 

それは、

 

 

タンパク質が豊富な食物を

食べることです!!

 

 

f:id:uw0906:20190304153439j:image

 

 

STEP1:鶏のささ身

 

 

栄養素が

 

 

エネルギー:116kcal
タンパク質:18.8g (75.2kcal)

 

 

脂質:3.9g (35.1kcal)
炭水化物:0g (0kcal)

 

 

となっており、

筋トレに必要な要素が

 

 

全て詰まっています!

 

 

STEP2:卵

 

 

栄養素が、

 

 

カロリー:約100kcal
タンパク質:約7.5g

 

 

脂質:約7.0g
炭水化物:約0.1g

 

 

となっており、

決して栄養素が特別に

 

 

高いわけではないです。

 

 

鶏のささ身よりも

コスパよく入手することができ、

 

 

いろんな調理法があるので

飽きが来にくいのも強みです!

 

 

STEP3:豆腐

 

 

栄養素は、

 

1丁(300gあたり)

 

 

カロリー:約216kcal

タンパク質:約19.8g

 

 

脂質:約12.5g

炭水化物:約4.8g

 

 

なっており、

 

 

大豆から作られたタンパク質は

吸収率が非常に良いので、

 

 

筋トレ時のタンパク質摂取には

非常に良いと言われています。

 

 

f:id:uw0906:20190304161419j:image

 

 

それではすぐ

「鶏のささ身」「卵」「豆腐」

 

 

普段の食事に

取り入れましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

ではまた♪