めまして!
ごってぃーと申します!

 


僕は今では誰もが羨む
細マッチョで憧れの彼女もいて、

 


現在は以前とは別人のような
大学生活を送っています!

 


しかし私も最初から
そうではありませんでした。

 


僕は最初は家系の遺伝的に
食べても太らない体質なので、

 


体の線が細く、
「筋肉なんて自分にはつかない」

 


そう思っていました。

 


そんなある日、

 


同じサークルに
好きな子ができました!

 


勇気を出して告白をしました。

 


結果は、NOでした
振られた理由としては、

 


なんとなく頼りないから

 


細すぎる人は苦手

 


という今の自分を完全否定する
ものばかりで心が折れました。

 


僕はすごく悔しい思いをしました。

 


しかし、

 


それ以上に彼女を諦めきれず

 


自分なりに筋トレを始めました!

 


まずはできることから
始めていこうと思い、

 


毎日家で腕立て、腹筋、背筋を
10回ずつやるというものでした。

 


しかし、

 

 

らしくない筋トレは
3日も続きませんでした。

 


自分のやり方が正解なのか
分からずにやるのは苦でした。

 


そこでラグビー部だった友人が
よく飲んでいたプロテイン

 


自分も買って
飲んでみることにしました!

 


しかし、

 

 

プロテインを飲んでも
体には変化が見えずに

 


買ったプロテインもすぐに
飲まなくなりました。

 


自分ができることは全てやろう
と思い、多少は嫌でしたが、

 


月額1万円の某会員制の

ジムに通うことにしました。

 


しかし、

 

 

そこは普段から
鍛えている人達が集まっており

 


僕のようなガリガリには
入りにくい雰囲気がありました。

 


そしてだんだん自分に自信が
なくなっていって、

 


高いお金を払ったジムも

すぐに通わなくなり、

 


お金を無駄に使って、自分への
自信を無くしただけになりました。

 


そのような失敗を積み重ねて
ついに僕は、

 


筋トレが大嫌いになりました。

 


それからは、大学や街で
細マッチョを見かける度に

 


自分が嫌いになり何に対しても
ネガティブになっていました。

 


家で出される食事も

筋トレには必要なのに、

 


残してしまい、日によっては
一食も食べない日もありました。

 


今まで筋トレに当ててた時間は
スマホをいじる時間に変わり、

 


夜更かしをして、大学の講義は
寝る・サボるの毎日になり、

 


単位も進級が危ぶまれるほどに
追い込まれていました。

 


「何のために生きてるんだろう」
と、完全に塞ぎ込んでしまい、

 


ついに好きなあの子がいる
サークルにも行かなくなりました。

 


ですが、ここで僕はまさに
運命的な出会い

を果たすのです!

 


それは僕と同じ境遇にいた
高校時代の友人のSくんでした。

 


彼も体の線が細く、

僕と同じ悩みを抱えていました。

 


しかし、久しぶりに会うと
彼はまるで別人のような

 


細マッチョになっていました!

 


それに加えて可愛い彼女もいて
僕とは真逆の生活をしていました。

 


僕はどうやってそのような
リア充キャンパスライフを

 


手に入れたのか
Sくんに問いただしました。

 


Sくんは親切に僕にその
メソッドを教えてくれました。

 


それは驚くほど時間をとらず
誰でもできるものでした!

 


僕はメソッドの通りに
筋トレと食生活を行いました。

 


それを始めて9日後には
以前はなかった腹筋が見え始め、

 


さらに7日後には憧れの
シックスパック力こぶ

 


手に入れることができました!

 


そして精神的にも前向きになった
僕はサークルにも復帰し、

 


それまでの友人たちの目も
尊敬の眼差しに変わりました。

 


以前、僕が好きだったあの子の
態度はガラリと変わりました。

 


そしてその子から告白されますが
僕はその告白を断りました。

 


その子よりももっと上を狙えると
以前では考えられないような

 


ポジティブな思考にいつしか
変わっていきました。

 


そして今ではなんと、、、

 


同じ大学で本◯翼似の
ミスキャンパスと
付き合うことができました!!

 


僕は以前から一緒の悩みを
抱き、共に悩んでいた友人に

 


その魔法のメソッドを
勧めてみたところ、

 

 

僕よりも早い10日間
理想の体になれたと言って

 


以前まで彼女がいない歴=年齢
だったのですが、、、

 


今では所属しているサークルでは
アイドル的人気を獲得し、

 


常に複数人の女の子から
アプローチを受けて困るような
モテ男になってしまいました!

 


以前の彼は特にやることもなく
面白くもない大学生活を

送っていましたが、

 

 

今では毎日予定で

いっぱいだそうです!

 


そこで僕はこのメソッドをより
多くの悩める男子に広めて、

 


自分のように体の悩みを解決し、
楽しい大学生活を送れるような

 


理想の体を手に入れて欲しいと
考えました!

 


次はあなたの番です!

 


それではこれからこのブログで
どんどん発信していくので

 


ぜひ見てくださいね!

 


今すぐに読者登録だけ
しておきましょう!

 


それでは

これからよろしくお願いします!